akitプロフィール

こんにちは、Akit(アキト)と申します。
自己紹介や当サイトに関する情報をまとめました。

akitプロフィール

Akit
ブロガー / フリーエンジニア

SES(システムエンジニアリングサービス)企業に入社し、東京都内の某IT会社に配属。2016年にフリーランスエンジニアとして独立。独立したものの、案件をエージェントに依存していることに気づき、己の力を育てるためWEBマーケティングを勉強。2022年に副業でakitブログの運営を開始。これから人生挑戦します。

主な発信媒体

  • Twitter(@akit_da
  • ブログ(当サイト)

Twitterでは、ブログ・アフィリエイト・SEOに関するノウハウだったり、個人的に興味を持った事などツイートしています。

当サイトのコンセプト

「hack(ハック)して人生を豊かに」

訪れてくれる皆様には、プログラムのコピペだったり、ITの技術やサービスに関する知識だったり、ブログ・アフィリエイト・SEOに関するノウハウだったりと目的は様々だと思います。私に関しては「個人の力をつける」の目標でサイト運営を始めよう思いました。

私が生きていく中で体験し得た知識や情報が、誰かの役にたつことがあれば幸いです。主にプログラミング、SEO、ブログ、アフィリエイトなどの情報についてブログで書いています。

運営情報

運営者情報は、下記になります。

項目 内容
運営者 akit
運営サイト akitブログ
サイト設立日 2022/01/01
URL https://akitblog.com
SNS Twitter(@akit_da
お問い合わせ お問い合わせフォームからご連絡ください
プライバシーポリシー プライバシーポリシーをご覧ください

よく読まれている記事

ARCHIVE

PAGE TOP